FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

9月反攻 Season4-2 合コン(渋谷)えりとのたたかい

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

最初のコンパではにこにこしてかわいい姿を見せていたえり。

しかし、ばかなべを彼氏化したとたん態度は豹変。

今までのえりのキャラが嘘のように気まぐれ・わがままぶりを発揮。

しかもラブホ交渉の席にさえ立とうとしない始末。

その後冷戦状態が続いたが、えりの気まぐれメールに必要以上に応えたところ形勢逆転。

その後はばかなべ優位に進められるかと思われた。

しかし、ラブホ事前交渉時に電話番号を知らなかったことが新たに発覚。

ばかなべの適当さに呆れ返ったえりとの関係は再び悪化。

約3ヶ月におよぶ長期戦にまた新たな壁が立ちはだかった。
▼えりとの戦い前篇記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

9月反攻 Season5-1 実況!梅田・ミナミでナンパ&合コン!

今回は、大阪出張シリーズの中で優香とのアポ、ON先輩とのナンパ、R&T也とのコンパ&ナンパの模様です。

名古屋でえりとのたたかいを終えた次の日

えりは横浜に帰り、僕はまず本命彼女・優香と合流するため、新幹線で大阪へ向いました。

▼9月反攻 Season1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season3の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-2の記事はこちらから

・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

9月反攻 Season5-2 実況!梅田・ミナミでナンパ&合コン!

だいぶどうでもいいお知らせです。

えー、このたび

ブサクエを読破した者だけに許される


ブサクエ殿堂入り


なんと新たに

40番 外野手 増田
41番 オリックス先発 T少年


の2名が加わりました!

増田さん、T少年さん、ブサクエ読破という無駄な作業お疲れさまでした。社会人であるにもかかわらずその行動選択、はっきりいって僕はあなたたちの将来が心配ではありますが、今後ともよろしくオナニーいたします。

さぁ

そこの君!

君も無駄な時間を過ごさないか!?

ブサクエ読破・・・

その先には待っているのは・・・



虚無感



ちなみにとある人は2周したらしいです。

先に言っておきますが、時間を返せという訴えについては一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
▼ブサクエ殿堂の記事はこちらから
※エントリー記事にコメントくださった方のみの反映となります。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

9月反攻 Season6 ネットナンパ(大阪)あいとのたたかい

眠い・・・。

死ぬほど眠い・・・。

というのも、ついさっき(午前5時)まで、まなにギラを唱え続けていた僕は、MPだけでなくHPも大幅に減っていました。

けども、今日は休んでる暇がないほど超ハードスケジュール。

11:00~15:00 あいアポ

15:00~19:00 移動(新大阪→東京)

19:00~Midnight まーこアポ

ブサイククエストの旅はまだまだ終わらない・・・。

▼9月反攻 Season1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season3の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-2の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

9月反攻 Season7 ナンパ(東京)まーことのたたかい

9月反攻もいよいよ最終戦。

とても長い旅だった・・・(てか出張ですけど)

現在の成績は5勝(性交)2敗(延期&フェラ)

しかし、ソロアポ自体は実質全勝・・・

俺はとうとう覚醒したのか?

▼9月反攻 Season1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season3の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season4-2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-1の記事はこちらから
▼9月反攻 Season5-2の記事はこちらから
▼9月反攻 Season6の記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛