FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season3

-リアル未来日記 『あんなこといいな できたらいいな』 Season3-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの未来日記)

・・・

ほぼシナリオ通りに終わった未来日記。

もうお気づきの通り昔のバラエティ番組パクッてるだけです。

次はリアルブラックメールやりたいなと思います。

昔のロンドンハーツは尖ってて面白かったですよねー。

ま、僕の立ち位置は淳ってことですね(笑)

さて、本題に戻りましてコスギ&ドラ子を見送った僕は、大学生コンパに僕は戻るのでしたーー(*´∀`)
▼未来日記 Season1の記事はこちらから
▼未来日記 Season2の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 23:00PM AND 08:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

日本一心 ~20110.7.30-31 COMPLEX~

-日本一心 ~20110.7.30-31 COMPLEX~-


もう出かける時間だろ
しっかりコロンたたいて

とびっきりの微笑みを
みせてくれよ

家の前で待ってるよ
だれが引き止めても

日曜日の夜さ
連れ出してあげる~♪


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ブサクエがはじまった本当のきっかけ ~ブログの書き方・はじめ方~

-ブサクエがはじまった本当のきっかけ ~ブログの書き方・はじめ方~-


このブログをはじめてからもうすぐ2年。

はじめは1日の訪問者は10人ぐらい、しかも身内ばかりの閲覧だったのに気づいたら多くの人が訪れるブログになりました。

他との比較はしないのでわかりませんが、これほど多くの人に見てもらえるようになるとは思いませんでした。

見てもらったからって、何か僕に還元があるわけじゃないけど「おもしろい」と言ってもらえるのは単純にうれしいもんです。いつもご贔屓いただきありがとうございます。

おもろいもんで、グーグルで「ブサ」って入れたら予測変換で「ブサクエ」とか「ブサイククエスト」って入るようになったんですよね。一般ピープルからしたら意味わかりませんよ(笑)

このブログを始めた目的は、『【はじめに】お笑い系ナンパ・合コン研究ブログ ブサクエ発祥の起源』の記事にも書いてある通り、ナンパ・合コン活動を記録し、老後に思い出し笑いをしたいと思ったからです。

会う機会は減ったけど、僕にとって関西のKK、ぽんくん、R、K村たちと昔の話で笑いころげるのはダウンタウンのごっつええ感じを見るよりもおもろいです。

いずれ僕がじじいになってアホな仲間と会ったとき、このブログが話のネタになれば・・・そんなピュアな気持ちが形になったのがブサクエです。

けども、当時の僕はそもそもブロガーになろうなんて気はありませんでした。

そんな僕がどうしてブログをはじめようと思ったのか、それにはきっかけになるある出会いがあったのです。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

ナンパ(新橋・有楽町) 中途半端なナンパが生み出すもの

-ナンパ(新橋・有楽町) 中途半端なナンパが生み出すもの-


-2011年夏

この日は久しぶりにSTとナンパに出かけました。

最近はコンパばっかりで久し振りのナンパとなりました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(海・関西) さがりゆく海水浴人気のなかで・・・

-ナンパ(海・関西) さがりゆく海水浴人気のなかで・・・-


先日、しまださんから電話がありました。

関西のとある海へ、もみまんさん、船長さん(だったかな?)と一緒に行ってたらしい。

ちなみにしまださんの日記に出てくる登場人物の中で、僕はもみまんさんがお気に入りです。

彼のストナンは、女子の前に移動し、道路に寝ころんで「遊んで遊んで」とダダこねるらしいです。(それナンパじゃないです)

まさにファンタジスタ。

彼を大人と認定し、参政権を与えて良いのか、同じ社会人として悩みます。(僕は彼を「西の田中君」、略して「西田君」と呼んでます)

そんなぶっ飛んだ人たちと海ナンパなんてうらやましい・・・(*´д`*)

そして電話を受けたのは絶好の海日和。天気も良好。

こりゃ入れ食いじゃないかと、うらやましすしぎてカチンときましたが・・・

なんと!

しまださんから「女子が全然いない」と衝撃の相談を受けたのです(;゚Д゚)


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛