FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season2

-合コン(東京) からの~リターンオブディアナナンパ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのアカン)


・・・

ST主催のコンパに登場したのはアカン率いるナース軍団。

彼女たちの破壊力は強大で、途中から男性陣はほぼ誰もしゃべらなくなるという恐怖の展開。(16日の月曜日状態)

アカンは開始からバイキルトと攻撃を繰り返し、最後のほうはこうげきりょく58億ぐらいまでいってました。

結局、90分TKO負けを喫し、僕らは「キャンキャン」いいながら銀座へ逃げたのであった。
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 21:00PM AND 00:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season1

-調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season1-


先日、コンパでぶた番長へいってきました。

そのときのことは既に記事で紹介していますが、要約すると僕はB子というカッタカタで地味な子を担当し、ラブホに誘ったらグダられ、後日「私でよければ付き合ってください」という名言メールを受信し、心が折れたという話です。
▼ぶた番長に行ってきましたの記事はこちらから


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season2

-調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

B子の過去を知ったばかなべは、彼女を開放すべくラブホに誘ったがそれはまったくのお門違いだった。ただ、彼女から帰ってきた答えもお門違いだった。

そのお門違い同士が、まさかの再会を果たすとは誰も予想はしていなかった。
▼前回の記事はこちらから
▼ぶた番長に行ってきましたの記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 11:00AM AND 14:00PM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season3

-調教師ばかなべの挑戦 ~B子の8年の壁~ Season3-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのB子との攻防)

・・・

ナンパ・合コン攻略ブログをはじめてもうすぐ2年。

思えば、この2年間に出会った女子たちはみな出来上がった女性だった。

しかし、今回のB子は違っていた。

未貫通のまま8年という歳月を過ごしたB子は、準処女と位置づけていいでしょう。

性の快感を感じたことがないという未完成のB子を果たしてばかなべは本当の意味で攻略できるのか。

男のあくなき挑戦が今はじまった。
▼Season1の記事はこちらから
▼Season2の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 13:00PM AND 14:00PM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

News Release022 2011年6月度 ブサクエ会議事録

-News Release022 2011年6月度 ブサクエ会議事録-


『ナンパ・合コン攻略ブログ ブサイククエストⅣ』

これを構成するのは、私ばかなべとゆかいな仲間たちです。

このたび、そのゆかいな仲間たちが集まりブサクエ会議を開催いたしました。

今回はその模様をご報告いたします。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛