FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season2

-合コン(目黒) さくら舞い散る中に忘れた記憶 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの吉本男前ランキング、もといブサイククエスト)


・・・

アバズレ大学生3人とともに今年最初で最後の花見は飽きたので我々はタクシーに乗車。

我々が向かったのはまぎれもなくラブホである。

タクってラブホにいくとき、明らかに「ラブホまで」とか「鶯谷まで」といったときの女子たちの微妙な反応を僕は楽しんでいるのであった。(ドキドキしますよねー)
▼前回の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 05:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

『原点回帰 ~意義があるかどうかはおいといて~』

-『原点回帰 ~意義があるかどうかはおいといて~』-


阪神クリーンアップ3連発!!


GWの阪神ー巨人3連戦は、阪神の2勝1敗の勝ち越しで終えました。

岩田の復活勝利、ブラゼル、鳥谷の打撃復活、アニキの本塁打など、沢村に苦しみながらも勝利、小林宏打たれる・・等、とても内容の濃い3連戦でした。

そしてなんといっても、阪神クリーンアップ(鳥谷・新井・ブラゼル)3連発!!

これは阪神ファンにとってはたまらない出来事です。鳥肌ものでした。

それにしても、「17」という数字は何か因縁めいたものを感じます。

今回、3連発を喰らったのは巨人の東野投手。背番号は「17」

1985年に3連発を喰らったのは巨人の槙原投手。背番号は当時は「54」だったけど、1987年から「17」

東野投手は同じゲームで本塁打を放ってます。

槙原投手は3連発を喰らった同じ年に巨人通算5,000号本塁打を放っています。

共通部分がいくつかあって、おもしろいけど何か因縁があるのかなと感じました。


<3連発試合結果>

2011年5月3日
巨 人-阪 神 4回戦
(2勝2敗、東京ドーム、14:00、45049人)

阪 神 014 010 010ー7
巨 人 001 000 002ー3

【投手】
(神)能見-城島
(巨)東野、高木、アルバラデホ-鶴岡

【責任投手】
(勝)能見4試合2勝1敗
(敗)東野4試合1勝2敗

【本塁打】
(神)金本1号ソロ(2回、東野)、鳥谷1号2ラン(3回、東野)、新井貴4号ソロ(3回、東野)、ブラゼル1号ソロ(3回、東野)
(巨)東野1号ソロ(3回、能見)、坂本3号ソロ(9回、能見)

【戦評】
 阪神が一発攻勢で快勝。二回に金本のソロで先制し、三回には鳥谷、新井貴、ブラゼルの3者連続本塁打で4点を加えた。能見は6安打無四球、3失点で投げきり今季チーム初完投で2勝目。巨人は投打にいいところがなかった。





・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season1『見極め』

-合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season1『見極め』-


リターン・オブ・やすえ


やすえて誰やねん(゚Д゚)

わかります。

それ普通の方です。

やすえというワードを聞いてピンときた方は、相当なブサクエフリーク(つまりバカ)です。

やすえとは『▼昔食べたラーメンは美化されるシリーズ』および『▼逆襲のばかなべシリーズ』で活躍した、いびきのうるさい女経営者。

そのやすえがなぜ、再び・・・


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season2 『意思確認』

-合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season2 『意思確認』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


やすえでまさかのスベリコンパ明けの次の日。

以前にSTと銀座でナンパした案件と3対3コンパを控えていた。

ばかなべは、昨日の反省をもとにきっちり『見極め』を意識して挑むことを決意していた。
▼前回の記事はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00AM AND 00:00AM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season3『テリフォン』

-合コン(道玄坂)僕たちが今やるべきこと Season3『テリフォン』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

やすえコンパ明けの次の日、ばかなべは湘南子担当として順調にコンパ業務に励んでいたが、意思確認不良により横浜子担当に人事異動通知を受けた。

しかし、横浜子とはコンパの方向性の違いが顕著であり、ばかなべは退コンパを決意。

駅に向かいながら、ゆるやかにフェードアウトして何もなかったことに仕向けていたとき、またしてもやすえからクレームと思われる電話が鳴った。

誠実でおなじみのばかなべは顧客クレームに真摯に対応すべく、彼女との会談に応じたのであった。
▼僕たちが今やるべきこと Season1 『見極め』の記事はこちらから
▼僕たちが今やるべきこと Season2 『意思確認』の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00AM AND 09:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛