FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

News Release019 2011年度 第1四半期 四半期報告書

-News Release019 2011年度 第1四半期 四半期報告書-


メリーエイプリルフール


ども、合コン・ナンパ時はエブリタイムエイプリルフールでおなじみのばかなべです。

今日の東京は寒さがやわらぎ、ようやく春を感じることができました。

ただ僕は、負けコンパの徹夜明け、会社の時間までもう寝るわけにはいきませんので記事を書くことにしました。

今日の記事は朝方6時半から出勤時間までに書いておりますので、粗い内容となるでしょうけどご了承ください。

さて、本日は4月1日

新社会人して新たなスタートを切る方も多いのではないでしょうか。

そういう方々にとっては不安と期待が入り混じる季節と思いますが、陰ながら応援しております。

さて、昨日(3/31)をもってブサクエの第一四半期が終了いたしました。

今回はその業績をご報告いたします。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season1 再会

-ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season1 再会-



手~手~手~

手~手~手~(゚Д゚)


手・手・手・手・手・手・手・手・手手!!

ブサクエがお送りする火曜、もとい


水曜サスペンス劇場


それは、相手が処女かどうかわからないという「不安」や「緊張」を抱いた「不安定な心理状態」を描いたストーリーである。

今回の主演女優をは、以前アパレル子との鍋パ合コンにて知り合った女性「真央」
▼真央とのなれそめ記事はこちらから

真央は普通にかわいいけど、大人しくて恥ずかしがりの女の子。

しかし、高校以来彼氏が出来たことがなく、しかもその彼氏とも付き合ったとはいえないレベルらしい・・。

彼女に浮上したまさかの処女疑惑サスペンス。

26才でそれはないだろと思ったけど、STがこの前処女と出くわしている例もある。。
▼ST処女遭遇サスペンスはこちらから

そしてSTもそのとき、なんかブルーになってた・・。

果たして彼女は処女なのか、非処女なのか・・・。

カゲさんは非処女、非エロと予想していたが、果たして・・。

どうでもええか・・。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 23:00PM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

燃えろプロ野球スピリッツ! チャリティー観戦&阪神開幕スタメン予想

-燃えろプロ野球スピリッツ! チャリティー観戦&阪神開幕スタメン予想-


4/3(日)

横浜スタジアムで行われた横浜-阪神チャリティーマッチ観戦に行ってまいりました。入場料は内野2,000円、外野1,000円(ともに大人料金)で、それとは別に選手自ら募金活動を行い、入場料等の収益や募金で集まったお金を被災地へ送る、チャリティー試合です。

募金活動には城島選手、藤川選手、マートン選手、ブラゼル選手など主力選手も多く参加していました。僕は藤川選手の箱にわずかではありますが募金させて頂きました!(写真は城島選手、その後ろが藤川さんです)
F1000044.jpg


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : お笑いブログ!!!
ジャンル : お笑い

ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season2 真実

-ブサクエドラマ 火曜、もとい水曜サスペンス劇場 Season2 真実-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの水曜サスペンス劇場)

・・・

天丼コンパの予定がなんか知らんけどただの粗いコンパになってしまった3月9日。

そんなコンパに見切りをつけ、真央とのアポへ移動。

23時待ち合わせという極めて「性交目的」な時間設定に若干申し訳ないと思いつつ、ばかなべは真央と再会を果たしたのであった。
▼前回の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 23:00PM AND 06:00AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

2011年 プロ野球開幕 セ・リーグ順位予想&スタメン予想 

-2011年 プロ野球開幕 セ・リーグ順位予想&スタメン予想-


ども、女にうつつを抜かし続けて25年、ばかなべです。

いよいよプロ野球開幕が迫ってきました。

そうなれば恒例の順位予想&スタメン予想。

シーズン終了後、果たしてどこまで予想が当たっているのか、その個人の楽しみのためだけにお送りする自分勝手な企画です。

なお、チーム順位予想だけでなく今回はセ・リーグ全球団の主要メンバー(開幕スタメンではありません)及びその成績予想もしてみました!

ノストラブサクエはプロ野球の未来がわかるのです(゚Д゚)


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ