FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』

-合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season1 『God's advent』-


AKO35劇場(゚∀゚)


挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

挿れたかった~ 挿れたかった~ 挿れたかった~ sex!

膣に~~♪



なんて最低な歌なんでしょうか。

テリー先生の人格を疑います(笑)

ども、わが人生に一片の悔いなし、ばかなべです。

え!?

AKO35劇場て何やねんですって?

本気ですか?

AKO35劇場とは五反田や上野では有名なAK035氏が手掛けるコンパショーです。

品川区民は全員知ってます。

いままでも数々のヒット作品を生んだ彼。

もちろん今年も大ヒットを連発。

前回の公演では、まさかの雪が降る夜中に芝公園で捨てられるという、斬新かつ完璧な演技を披露。

そして、今回の公演では新たな領域への挑戦になるのでは?と呼び声高くなっています。

なぜなら、今回のコンパ主演女優はあのディアナでナンパした大女優


片桐はい子


▼片桐はい子との出会い記事はこちらから

アラフォー30代の片桐はいり、2月最強と判断してまず問題ないでしょう。

はたして、今回も大ヒット作品となるのでしょうか。

AKO35劇場

間もなく開演です。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 20:00PM AND 24:00PM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season2 『I am alive』

-合コン(五反田)AKO35劇場2月公演 Season2 『I am alive』-


PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの死神、もといブサイククエスト)


・・・

片桐はい子主演ではじまるはずだったAKO35劇場。

しかし、さらなる大物死神の出現により、片桐はい子は主役降板。

死神は、赤ワインをがぶがぶ飲むという荒業を披露。(まるでやしきたかじん)

彼女の実力はえぐかった。。
▼Season1『God's advent』の記事はこちらから


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 00:00PM AND 07:36AM


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野) 山手線ナンパ試作品

-ナンパ(東京・秋葉原・御徒町・上野) 山手線ナンパ試作品-


痛い。


痛すぎる。

高浜選手ロッテ移籍。

FAの人的補償ってやつです。

久しぶりに出てきた若虎だったのに。。

仕方がないことだけど痛いです。

高浜選手、ぜひ、ロッテで活躍してください!


・・・


ところで、今年のナンパですが、ぼく的には少し企画色を強めたいと考えています。

テリーからは花見ナンパにいこうと秀逸な企画が出ましたので、それは花見シーズンに実施予定。

また、グアム、韓国など、スケジュール調整に高いハードルはありますがやってみたいねとも話しています。

そんな中、今ぼくが考えているのは山手線ナンパ。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(大阪・心斎橋) 2月23日は大阪府ブサイクの日 Season1

-ナンパ(大阪・心斎橋) 2月23日は大阪府ブサイクの日 Season1-


2月3日はブサイクの日

2月9日はブサクエの日

そして、



2月23日は大阪府

ブサイクの日



ども、このままでは毎月23日はブサイクの日になりそうでとまどっています、ばかなべです。

先月の後半、大阪出張が入りました。

そして、偶然にもテリーも23日に大阪に仕事が入りました。

ということで、ブサクエ連邦軍が急遽大阪遠征となりました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(大阪・心斎橋) 2月23日は大阪府ブサイクの日 Season2

-ナンパ(大阪・心斎橋) 2月23日は大阪府ブサイクの日 Season2-

PREVIOUSLY ON BQ(和訳:これまでの大阪でのブサイククエスト)

・・・

今年初のソロナンパ即というナンパ師みたいなことしたわりに、達成感ゼロな中迎えた2月23日。

そう、その日はまぎれもなく大阪府ブサイクの日。

偶然大阪出張が重なったテリーとともに我々は出動。

果たして、我々は何かを残すことができるのか。
▼Season1の記事はこちらから

・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 19:00PM AND 03:31AM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛