FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサイククエストⅣ ふざけてる者たち 始動

-ブサイククエストⅣ ふざけてる者たち 始動-


謹賀新年2011

あけましておめでとうございます。


昨年度、およびブサイククエスト3では大変お世話になりました。

2011年からはブサイククエスト4が始動いたします。

今後も、誠心誠意ふざけてまいります。

本年もよろしくオナニーいたします。


2011年元旦 ばかなべ


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ブサイクが美女を落とすための戦略
ジャンル : 恋愛

ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~

-ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~-


ども、中3のころから使いもしないコン・ドウムを財布の中に入れ続けてます、ばかなべです。

何やらソニンが激やせで10キロ痩せて別人みたいになったことが噂になっているようですが、僕はぽっちゃりした前のソニンのほうが好きです。
▼ソニンの人間大好き ブログはこちらから

僕はえらいB専らしいです。

年末にコスギが「speedのhiroはどっちか言うたらブサイクや」と言ったので、それはおかしいと反論したら、AK035とSTに「コスギが正しい」といわれてしまいました。

AK035に「俺お前と2年ぐらいつるんでるけどお前の好みはいまだに意味わからん」と叱られました。

彼の指摘はもっともで、僕はAVでも女優ではなく素人もの、もしくはオムニバスを選んでしまいます。

僕は深く反省しました。

これじゃいかん、僕のレベル判定に重大な欠陥があると読者に思われてしまう。

僕は今までの考え方を改め、2011年は「千秋はかわいい」の方針を定めることといたしました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと Season1

-ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと-


こないだ温泉で、8歳ぐらいの子と僕の珍子が同じ大きさと形でマジ凹みしました、ばかなべです。

トイレの神様を聞くと涙を流すことでおなじみです。

さて、まだブサクエⅢの書き残しがありますので、ちょっと前にさかのぼらせて頂きます。。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと Season2

-ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと Season2-


PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでの伊達直人、もといブサイククエスト)


・・・


大阪出張直後、実家に用事ができて、また大阪に戻ったばかなべ。

詩織と性交後、携帯を見ると、さやかからまさかの「明日京都に行きます」メール(;゚д゚)

思えば、最初の飲みで攻略を目指したものの、良い子だったからやめとこうと態度を変えたのが逆に彼女の逆鱗に触れたようである。

果たしてばかなべは、ややこしいことに巻き込まれずに乗り切ることができるのか・・。

▼ナンパ(銀座) 京都と神戸ルミナリエと性交とUSJと Season1はこちらから


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 13:00PM AND 01:00AM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

TERRY IS CHICKEN 2nd single 『挿れたかった』

-TERRY IS CHICKEN 2nd single 『挿れたかった』-


新年早々最低です


ども、合同コンサルタントのばかなべです。

ツィッター騒動の大桃美代子は大阪時代にテレビのつぼでみてました。特に感想ございません。

今年の目標は、池中玄太80キロ越えです。

ただ、デブを僕におしつけるのはやめてください。(フリではございません)

当社にはデ部という部署の責任者がおりますので、押し付けはそちらへお願いいたします。


・・・


昨年に衝撃のデビューを飾った「TERRY IS CHICKEN」
▼彼のデビューシングルはこちらから

彼のポップなチューンが今年もイケイケでほとばしる!!

ブサイククエストⅣリニューアルオープンのテーマ曲にも選ばれたこの曲は、新年早々最低な彼の行動をノンフィクションで書き下ろしだ!!

時代に乗り遅れるな!


2nd single
『挿れたかった』

作詞:テリー
作曲:BOUNCE BACK
唄 :TERRY IS CHICKEN

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛