FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ(横浜) 父の日 Season2

-ナンパ(横浜) 父の日 Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


風俗好きブス野郎のK

チビ包茎ブス野郎のばかなべ

我々は父の日である深夜、横浜で再会を果たした。

どうしようもない2人ではあるが、なんとかお手ごろな女2名を捕獲。

居酒屋連れ出しまではよかったが、Kのスベリタイフーンの威力は想像をはるかに超えており、ダメコンパ警報が発令。

果たしてこの暴風域のなか、女2名を救助することは出来るのか。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 02:00AM AND 03:00AM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(横浜) 父の日 Season3

-ナンパ(横浜) 父の日 Season3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


オランダ戦の敗戦でテンション下がり目の中、Kとナンパし女2人を居酒屋連れ出し。

序盤は苦戦したものの、ISND導入により状況は一変。

汚物をテーマにしたトークも盛り上がりを見せ、有利な展開に。

しかし、居酒屋を出ようとしたところ、我々にとんでもない出来事が待ち受けていた。

なんと、エレベーターが定員2名に制限されていたのである。

「な・・なんだと、今どき二人乗りエレベーターなんてあるのか・・」

我々は絶句した。



何者かの陰謀か?



ばかなべは周囲を見渡したがとくに変わったところは見られない。

仕方なく、先にKとまなみを乗せ、我々は次のエレベーターに乗る事にした。

その後、ばかなべとえりもエレベーターで1Fへ。


しかし・・・


彼らの姿は既に見当たらなかった。

ほんの数分で彼らは姿を消したのである。

果たして彼らは、無事なのだろうか。

それとも、巨大な組織にさらわれたのだろうか。


様々な想像がばかなべを襲ったが

どうでもいいのでえりにラブホ交渉するのであった。


・・・


THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 03:00AM AND 04:00AM



・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

合コン(五反田) 新あやのブランチ Season1

-合コン(五反田) 新あやのブランチ Season1-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


新あや


失礼なあだ名をつけて申し訳ない。

しかし仕方なかったのです。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(五反田) 新あやのブランチ番外編 ~テツ子の部屋~

-合コン(五反田) 新あやのブランチ番外編 ~テツ子の部屋~-


私とコンパ中のリカコが


「○○部のONさんって知ってる?」


という衝撃発言。


ONさんは同じ部署であり私がリスペクトする先輩である。


知らないわけがない。


果たしてON先輩は目の前のリカコを食っちまったのだろうか?


検証が必要である。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

速報 ~納涼船に何が起こったのか 2010.07.16~

-速報 ~納涼船に何が起こったのか 2010.07.16~-


各位


お疲れ様です。

ナンパ事業部コンパ編成課人材創出係のばかなべです。

先週末(7/16)に東京湾納涼船事情を調査してまいりましたのでその結果を以下の通りご報告いたします。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛