FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

上手な別れ方論005 ナカイ式さよおなら ~そして誰も傷つけない~

-上手な別れ方論005 ナカイ式さよおなら ~そして誰も傷つけない~-


メリーゴールデンウィーク


ども、ばかなべです。

先日、ON先輩から「上手な別れ方書けよ。おまえ自然消滅ばっかじゃねーか。」と怒られました。どうやらサヨナラしたい彼女がいるらしいのです。自分の都合で後輩に記事を書かせるON先輩のわがまま、さすがです。

とはいえ、偉そうに別れ方論なんてカテゴリ出してるわりに、自然消滅しか書いてませんでした。

いやいやしかし、私の別れ経験を侮るなかれ。

一旦付き合うスタイルも余裕でやるばかなべ、結構たくさん別れています。(汚れです)

ということで今回、満を持して新バイナラ奥義を紹介してみようと思います。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

タモリじゃないのよカツラは もとい、カツラじゃないのよタモリは

-タモリじゃないのよカツラは もとい、カツラじゃないのよタモリは-


ベリーメリーゴールデンウィーク


ども、ばかなべです。

この前、しまださんのブログに「飾りじゃないのよ涙は」の替え歌記事がのってまして、そのばかばかしさに僕は腹を抱えさせていただきました。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン1

-ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン1-


OUTLINE OF BQ (和訳:ブサイククエストのあらすじ)

・・・

2009年8月

ON先輩に「東京湾納涼船はナンパスポットだ」という崇高な教えを受けたばかなべ。

私は何年も東京に住んでるのに、なぜ納涼船に乗っていなかったのか。

深く反省した私は、さっそくえむくんとともに謙虚な気持ちで納涼船ナンパ研修を受けることに。

初乗船当日、船ナンパの勝手がわからなかったため、とりあえずデッキでビールを片手に作戦会議。

しばらく船の出港を待っていた。

すると、我々のとなりに女2人が止まった。


いきなり実践か?


なんというスパルタ研修だ。

納涼船先生はどうやら、「おまえらみたいな雑魚どもに丁寧な研修を受けさせると思ってるのか?」という意図のようだ。

これはもはや研修ではない、戦場である。

しかし船先生よぉ。

俺らをなめてもらっちゃ困るぜ。

船がなんぼのもんだよ。

お台場がなんぼのもんだよ。

やってやろうじゃねぇか。

我々は「教師への復讐」というテーマのもと、ナンパに挑んだ。(とくにいみはありません)


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン2

-ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

社交場「納涼船」で発表されたセックスロボ「アキ」は、見た目だけで判断すれば高い性欲処理能力が期待できた。

アキ獲得に動くNNPドコデモ株式会社は、交渉人ばかなべにセックス契約交渉へ向かわせた。

ばかなべはアキに対して「ホメ言葉」「関西風ギャグ」等、破格の基本条件と併せ、インセンティブで「指で吹かせます」を条件提示。

しかし

コンパ交渉をしても性交合意に至らず。

BBQ交渉をしてもセックス性交合意に至らず。

こちらの条件提示に好感触を得ているのになぜここまで苦戦するのか。

そこには、アキの代理人ハシの影響が大きかった。

ハシ、彼女は将来「女性の人権なんちゃら会」とかに所属しそうな勢いがある強敵代理人。

ナンパ野郎嫌いの彼女は、ことごとくばかなべの交渉潰しにかかってきた。(コンパもBBQもくるくせに)

あまりに度が過ぎたハシのやり方にアキも困惑。

結局、アキはハシの代理人契約打ち切りを表明。思わぬ追い風に。

早期契約を狙うばかなべは、マンを持して「THIS IS IT」交渉に挑んだ。

しかし、チュー契約は果たせたものの、生理を理由に当日セックス契約合意には至らず。

その後、交渉は順調に進むと思われた数日後、アキから「契約白紙撤回、及び今後の交渉打ち切り」なる旨の電子メールを受け取った。

コストを掛けて交渉に臨んでいたばかなべは、交渉人として窮地に立たされたのである。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン3

-ナンパ(東京湾) PRIDE2009-2010 シーズン3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

アキに対するコストは26,433円という莫大な金額に膨れ上がっていた。

さらに問題は、コストだけでなく、アキは恋愛カードまでもちらつかせてきた。

セックス交渉は長期化し、困難を極めていた。

セフレ仕訳により撤退とするのか、はたまた継続とするのか。

年またぎで慎重に検討を重ねていた時、アキからあけおめメールが届いた。

迷っていた私の背中を押してくれたように思えた。

このままでは終われない。

2010年元旦

ばかなべは、恋愛カードを切らずに目標達成することを決意した。


・・・

続きを読む

関連記事

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛