FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ごうこんいべんとでのたたかい

少子高齢化。

日本にとって重大な問題。

日本経済を支えるのはまぎれもなく人、人が減ることは労働人口の減少を意味する。

りゅうおうでもなく、ゾーマでもなく、デスタムーアでもなく

少子高齢化こそが、ぼくたちのラスボスではないだろうか?

ブサイククエストは、世界を脅かす「しょうしこうれいか」を倒すために

立ち上った勇者ばかなべの壮大な冒険記録である。

・・・

続きを読む

わき毛のはえたカバの捕獲作戦をしてみた結果

前回の記事で書かせていただきましたが、読者のオナ子からある提案を受けました。

提案内容を要約すると、カバのような顔をしてわき毛をはやした身長175の巨大な女がいるから大阪に来て倒せ

もうめちゃくちゃです。

でもほら、僕って読者思いでおなじみじゃないですか。

特に貴重な女性読者には手厚く対応し、女性読者の囲い込みを図り、いずれは女性に支持されるナンパRPG「ブサイククエスト」をシリーズ化して印税生活狙ってますからね。(ただ今のところ一部のマニアを除いて一向に女性の支持が得られません え?でしょうね?)

てことで大阪にきちゃいました。ノリだけで。

・・・

続きを読む

ハロー効果

ハロー効果とは、

ある対象を評価するときに、目立ちやすい特徴に引きずられて他の特徴についての評価が歪められる現象のこと。光背効果、後光効果とも呼ぶ


mintia04.jpg

ミンティアって知ってますか?

え?

お菓子だよって?

やれやれ ┐(´ー`)┌

それね、僕もそう思ってましたけど。

ハロー効果ですよハロー効果。

ミンティアの他の特徴についての評価がゆがめられています。

・・・

続きを読む

負け組にならないために

たとえば友人と飲みにいくとき、何を基準に店を決めるのか?

立地、味、値段、内装、メニューの豊富さ、すぐに入れるか・・・お店選びにはさまざまな要素がありますが、これらは意識的要素だと思われます。

一方、無意識的な要素もあると思われ、それが

「その人にとっての居心地のよさ」

当たり前やろ!

って言われそうですが、いやいやいや

おしゃれとか、席が広いとか、店員の感じが良いとか、そういう意識的に選ぶ居心地のよさではなく、無意識で感じる部分のことを言ってまして。

つまりは知らず知らずのうちにそのお店のお客が自分と同じ属性(≒近い)かどうか、違和感なく溶け込めるかでお店を選ぶ傾向があるっていうことなんですけど。

例えば20~30代の女性が集まるおしゃれカフェとか、競馬好きのおやじが集まる大衆酒場とかは典型的ですが

逆に、

おしゃれな代官山のカフェにジーンズメイトルックのハゲ

細身の服しか置いてないショップに明らかなデブ

外国人の客ばかりのバーに黄色人種のチビ

このようなケースは

完全に異物混入

無自覚のバカを除いてそのお店には入らないでしょう。



ただ、



居心地良いところばかり選んでいると、新しい出会いも発見もなく、経験も感覚も現状維持となり視野が狭くなります。

だから

ときには異物混入を恐れず、知らない世界に飛び込むことも大切。

・・・

続きを読む

2015年をいまさら振り返る

12月25日って言ったら、あのキリストさんが生まれた日で、一般的にはクリスマスなどと言われているのですがみなさんご存知でしょうか?

僕は大学のときに西洋史を勉強していたので、クリスマスについてはある程度知っています。クリスマスとはその前日のクリスマスイブに恋人同士がきれいなイルミネーションなどを眺めながら食事を楽しみ、プレゼント交換をするほか、22時から26時の間にパコパコ作業を行うロマンティック&エロティックな性なる日と定義されています。

で、僕って女の子が大好きじゃないですか。だからええ年こいていまだにナンパや合コンを重ねてるわけですが、サービス精神旺盛な僕ですから、女の子には軽快なトークで程よい笑いのひとときと、黄金の右手による手厚い性的サービスを施すわけで。女性のみなさまも一様にそこそこご満足されてたと思ってたんですけどね



なんで連絡してけえへんの?



あの、クリスマスですよ?

僕、さびしがりやなの知ってますよね?

僕はねケンタッキーのHPをスマホにブックマークして待ってましたよ。いつ、どこに女の子から誘われても滞りなくフライドチキンをパーティーバーレルで提供するために。ぶっちゃけそんなチキン食えるかとか、こぞってチキン買う人たちってその日はお店も忙しいだろうから超雑に作られたチキンに並んでんのわかってんのか?とか思いますけどね、そこはクリスマスですから。気分です気分。1年に一度の贅沢なケンタッキー準備を整えてましたよ。





「クリスマス何してるの?」
「よかったらチキン一緒に食べない?」



このような連絡は一切ありません



もしかしてね、LINE壊れてんのかな?と思ってセンター問い合わせボタンでも押そうかと思ったらそんなボタンないのに気づきましたよ。(この発想自体がアカン世代)

2015年12月25日

六本木のクリスマスイルミネーションをひとりで眺めた夜。

僕は決意しました。

















あ、ソープランドへいこう

















・・・

続きを読む