FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

肛門に指をつっこみたがる男とセコい男 Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

肛門に指をつっこみたがる浜口くんと、出オチ狙いのセコイ男ポンセくん

彼らとリターンオブザグラサンコンパをやってみたら

早々に女にコントをぶっつぶされ、もはや迷子になったという前回の話。

今回の話はそこから2週間ほどさかのぼります。

▼前回の記事はコチラから

・・・

続きを読む

第一回 チキチキ!既セクとコンパをしてみよ~う!

ども、ばかなべです。

えー皆さんは一度セックスした女の子と会われますか?もちろん彼女になったとかは別の話ですがね。あ、僕はまた会いたいと思っても会いません。いや、会えません。

僕はみなさんのような近藤モテ彦さんと違って、2011年3月、東日本大震災直後、有名人たちの支援活動に対して「くだらね、世の中チャリティ産業かよ!?」とつぶやいたが最後、それまで常連だったバラエティ番組から姿を消し、完全に干されたのではないか?と噂の

MARIE_forTWT.jpg

マリエさん

と同レベルで女性から干されます。チビ・ブス・短小包茎のトリプルスリーですから、これぐらい当然です。(誰がやねん)

てかSNSは恐ろしいですね。そのときの感情に任せてささっと衝動的に書いて送信ボタンを押すのは簡単です。昔なら感情的になって手紙を書いても封筒に入れてポストにもっていくまでに冷静になれましたが、今はそうじゃないですから。マリエさんのつぶやきもええことも書いてあったんですけど、本心ではないところだけクローズアップされて伝わったかもしれないですね。私も数々失敗してますが、改めて気を付けようと思います。

とまぁそれはさておき、この記事に出てきたかおる(レベル19 41歳 OL)はですね、割と友好的で。「飲み会はしないの?」と連絡がありまして。あ、確かにもともと飲み会しようと言ってましたけど・・・

ちょっとまってくださいよ。人をバカにしてるんですか?いやね、「ばかなべさんとまた会いたい!」「ばかなべさんのチンコがほしい!」て言うならわかりますけど「飲み会しないの?」って、明らかに違う男紹介せぇってことやんけ。

まったく失礼なやつだ。ヨガファイヤーでもくらわして竜巻旋風脚で終わらせたろかと思いましたので





いったんコンパさせていただきました





・・・

続きを読む

ヨコハマのよるは長い

先日、

志村が組んでくれたコンパ@横浜に出場しました。

男のメンツはUZ・志村・ばかなべ。

女性が遠くに住んでいて終電が22時だから・・・という理由で開始時間は17時。

ほほう帰る前提ですか?

なるほど。前向きに考えれば20時ホテルインの22時放流でナンパ突入、ありやな・・・

・・・

続きを読む

合コン(五反田) リムとテリーとコスギとナンパした金融系の女と

※タイトルも昔風にしてみました。

19時、五反田の銀だこに到着。

そこには約1年半ぶりに会うリムとコスギの姿が。このメンツ、懐かしい・・・(笑)

リムは3年ほど前から確固たるステータスを捨てて海外へ。

今は新しいビジネスのための準備を進めている。夢をもって突き進んでいる姿は格好良い

は・ず・で・す・が

クズ的要素が大きすぎてイマイチ格好良く見えない(笑)

・・・

続きを読む

主導権を握るものと握られるもの

先日

とある公衆トイレから女が出てきた。







ぺヤング
「すみません、ペヤング食べたいんですけどトイレからお湯出ますか?







私の横にいた志村がペヤング片手にキラキラした目で女に話しかけた。

志村は女子トイレの蛇口からはお湯が出るという都市伝説があるんだと女に語っていた。

賢明な読者の方ならわかると思うが、志村はペヤングを利用してナンパしているだけである。


「食べ物で遊ぶな」


私は幼少のころからそのように教育を受けてきた。

そんな私からすればペヤングナンパは信じられない行為だ。けしからんよまったく。

だが

さらに信じられない問題があった。

トイレから出てきたこの女だが






小太りのブスである\(^o^)/






ペヤングを使って小太りブスとしゃべる・・・どういうこと??

峯岸みなみの坊主謝罪に匹敵する意味不明行動である( ´艸`)


・・・

続きを読む