FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

肛門に指をつっこみたがる男とセコい男 Season1

ばかなべは、おうぼしゃ1とめんせつした!

パラリラリッラー(^o^)/

はまぐちがなかまにくわわった!

ばかなべはおうぼしゃ2とめんせつした!

パラリラリッラー(^o^)/

ポンセがなかまにくわわった!

ばかなべはむさべつザオラルをとなえた!

パラリラリラ!

「かわいい かな」からへんしんがあった!

パラリラリッラー(^o^)/

ばかなべはザオラルコンパをてにいれた!

・・・

続きを読む

3本目の男

またまた久しぶりの更新となりました。

昨日は久しぶりにKKと本格的ナンパに出て、4LINEぐらい聞いたかな?ナンパはたまにやると楽しいですね。

さて、前回の記事「負け組にならないために」では、みなさんからアツいコメントをたくさんいただきありがとうございました。

あの記事でアツくなるとは・・・

みんななんだかんだで仕事好きですね(笑)

中には私がストレスで苦しんでるんじゃないかと心配してくださった方もいらっしゃいました。

もちろん、上司として部下をどうしたら活躍させれるかという悩みはありますが・・・それが私の仕事ですし、イコールすべてがストレスではありません(^^)

マツモト君はボケレベルのミスを連発するなどなかなか悩ましい部下でしたが(笑)

2か月ほどしかかかわってないですけども。重賞は無理でも、せめて500万下ぐらいは勝たせてあげたかったですね。

ここしばらく未勝利が続くマツモトブライアン

新しい調教師のもとでぜひ勝利を収めていただきたいなと思っています。小さいことからでいいから。

がんばれ!ブライアン!

負けるな!ブライアン!

離婚もひとつの手だぞ!ブライアン!

・・・

続きを読む

のびしろ

合コンってラブホでやるもんですよね?

クルクルパー発言をした即ラテス、彼は昔よくラブホで合コンしていたようで、それが常識だと思っているようです。

男メンツは即ラテス、志村、ばかなべ。女は即ラテスの既セクちゃんとその友だち。5-2の変則で22時スタート、狙うは乱交だぜ!

・・・

続きを読む

3夜連続2軍調整 3夜目~花見ナンパ回収③ 5組目石田子 ~

2014年6月-

ばかなべは密かにお気に入りの子がいた。

こんなお気に入りレベルは久しぶり。

ばかなべの好きな芸能人は剛力彩芽、そして5月に剛力彩芽に似た美容師の子と出会った。

ソロアポ打診すると意外にもOK。

で、

結論は惨敗。

しかし、それはただの惨敗ではなかった。

ばかなべが早々に身を引いたのだ。

冷静に見たらそんなに剛力彩芽に似てない、元ヤン(ばかなべはヤンキーが苦手)、恋愛体質強い、気性に難あり、時間がかかること確定、でも暇もない・・・、辞退理由はいくつかあった。

それでも相当にかわいい部類の美容師、好みには違いなく、普通は簡単に引く場面ではない。

しかし、ばかなべはいとも簡単に辞退を決めた。

理由は簡単だった。

そのとき、ばかなべにはその子より気に入っている女がいたのだ。


・・・

続きを読む

女はだいたい嘘をつく 天童子とのたたかい

以前の記事で書きましたが、10月に行われた鼻毛コンパをみなさんはご存知でしょうか?

ブサクエヘビーユーザーならおわかりと思いますが、鼻毛コンパとは鼻毛出しっぱなしの人がくるはずだったのに、鼻毛の人は来なかった今期最低品質の呼び声が高いコンパです。

もはや鼻毛関係なくて、メガネデブ(レベル9)を筆頭に三十路アゴ(レベル12)、天童よしみ子(レベル15)、千夏似子(レベル18)と、かなりヤバい面子がきたコンパでして。(お店の店長に「今日はスゴイですね」と言われましたから。。)

席の関係上、ばかなべは天童子を担当することになったんですが・・・・

鼻毛コンパを早く終わらせたおかげで、かわいい大学生と知り合えた、僕としてはそれで終わりでよかったんです。

と・こ・ろ・が



ヒデがやりやがったんです



かなりの逸材メガネデブ(レベル9)をやりやがったんです。

2回性交しただけでなく、全力でクンニしたらしいんです。

まったく余計なことしてくれましたわ(笑)

こうなったら、僕も引くに引けませんやん?

ということで、ガチのソロアポしてまいりました、天童子と。

なめたらアカン~

なめたらアカン~

なめたらアカンからクンニは絶対にしないという決意をもってですけど。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛