FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

2015秋 不良債権回収物語 第6話 アイム・モンスター 

「あ、わたしトモちゃんと同い年だよ


え?


かおるはハイボールを飲みながら私にそう言い放った。

私は以前にナンパで知り合ったかおると居酒屋でハイボールを飲んでいた。この女、なぜか私に食いついている。

白い肌、清潔感のあるメイク、ダークブラウンのさらさらヘア、きれいめワンピース、一般的にはレベル19の顔面だが猫顔のブサカワ系、どれも正統派OLを匂わせており私の大好物種、相思相愛である。


・・・

続きを読む

ぼくのシルバーウィーク Season1

2015年9月下旬

世の中はシルバーウィークまっただなかだが、私は仕事をしていた。

プロジェクトの仕事というのは往々にして季節労働者的な面があり、膨大な課題に対して量・質ともに充たされた対応を短期間で迫られることがある。

今回の課題はなかなかヘビーで、シルバーウィークの予定はすべてキャンセル、全出勤。

重要な取り組みだし、内容もおもしろいし、やりがいもある。

こんな大役の一部を担えるなんて本当に光栄なことだ・・・

私は充実していた。

充実の仕事をしていた。


・・・

続きを読む

堂真理子似の女をナンパして合コンしてやらかした話

SW、ほぼ仕事だった・・・

休日のオフィス街、唯一の楽しみはランチタイム。

いつもと違って空いているから快適(^u^)

てことで1週間ぶりのブログ更新。

・・・

ちょっと前の話。

どうやら、僕はどこかでナンパをしたようです。

というのも


まったく覚えがない女性からLINEが届いたのです。


仕方がないので

まったく覚えがない女性ととりあえずコンパ調整してました。(ええ何も考えてません)

しかしなかなか日程合わず。

ていうか、今月のほとんどが予定やら仕事で埋まってるんですよね。

仕方なく来月に回そうと思いました。








hjstsaerhjt.jpg





まさかのソロアポ逆打診\(^o^)/





これはいくしかないでしょ!(どんな女かは相変わらず知らないけど)

鉄は熱いうちに打てだな・・・・

よし、方針転換!

即ラテスとナンパする予定だった日に放り込もう\(^o^)/






yq45uqw45iw6.jpg






お・・お姉さん!?






いやいや・・・

まったく覚えがない女性が何歳かもわからないのに・・・

さらにお姉さんって・・・・あんたそれ言い方の問題でしょ。

お姉さんとか言ってるけど、要するに「おばちゃん」じゃないんですか?

まったく、いくらなんでも・・・・














問題なーーし\(^o^)/















オールカマー精神に則り、大歓迎\(^o^)/

こうして、私たちは見知らぬ女性ともう一人のお姉さんとコンパすることにしました。

・・・

続きを読む

器がデカすぎてバビる男の話

前回の記事でご紹介のとおり、横田さんは器が大きい方です。

ラブホで女に逃げられても文句ひとつ言わず、飛田新地の女が冷凍マグロでも大満足、どんだけ心が広いんだ、自分の器の小ささを痛感するぜ・・・

そんな器のデカい男・横田さんと婚活イベントに行ってみました。


・・・

続きを読む

器のデカい男の話

土曜の昼

私は横田さんと昼食をとっていた。

前回の記事にも書いたが、横田さんは前夜



ラブホイン直後に女に逃げられた



普通にしゃべっていたのに、タクってラブホ探し出してようやくなのに・・・

ありえないシチュエーションですよね。

ラブホに一人取り残された横田さんは一人夜を明かしたそうです。。。。

自費で大阪にきてこの仕打ち、さぞかし悔しいか、またはお怒りだろうと思い

ランチしながら心境を聞いたら



ビックリしたそうです



ええ、「ビックリした」コメントはそれだけでしした。

なんならうっすら笑顔を浮かべながら。

てか・・・



器デカくないですか?



私のような未熟な男なら、悔しいとか、いろいろ思いますよ。

でも、横田さんは笑顔でビックリしたですよ。

満場一致で器デカいですよ。ギリシャ人ですよ。

そして、

横田さんの器のデカさをまた感じることになるとは・・・・このときは知る由もなかった・・・


・・・

続きを読む