FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

X`mas特別企画 いつかのメリークリスマス Season Final

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

突然別れを告げたマキが3カ月後にばかなべのもとに戻ってきた。

ばかなべは最愛の人を取り戻し喜びに沸いた。そして、今度こそマキを幸せにしようと思った。

しかし、その時間は長くは続かず、マキは再びばかなべの前から突然に姿を消す。

その後、ばかなべは、独特の世界観を持つホステスのミユキと出会った。

ミユキは人間が本来持つ「欲」に正直に生きるタイプだった。

ミユキに感化されたばかなべは、短期間で多数の女性と関係を持つことで、リアルな女性を知り、そして女性を偶像化していた自分に気付く。

その気付きはマキという狭い世界からの離脱を意味していた。

そんな中、ばかなべは涼子と出会った。

ばかなべは、涼子に昨今のことをすべて話した。

涼子はそんなばかなべに理解を示した。


-涼子ならこれからの時間を過ごせる


そんな気がしたばかなべは、涼子を彼女化するとともに自分の将来のために本格的に勉強・仕事に没頭しはじめた。

ばかなべも涼子も新しい日々が始まるとおもっていた。

しかし、ばかなべの前にマキは変わり果てた姿で現れた。


▼Season1の記事はこちらから
▼Season2の記事はこちらから
▼Season3の記事はこちらから

・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

X`mas特別企画 いつかのメリークリスマス Season3

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

京子と別れるためについた嘘から始まったばかなべとマキの恋愛は、やがて本物の恋愛へと発展した。

二人は同じ時間を過ごし、互いに想いを深めていった。

そして付き合ってから1年半が経過したころ、お互い進学した二人は別々の時間を少しずつ歩みはじめる。

ばかなべは将来の自分を見据え、仕事に勉学に充実した日々を過ごし着実にステップアップしていた。

しかし、マキの心が次第に離れていっていることにばかなべは気付いていなかった。

そして、付き合いはじめてちょうど2年が経過した頃、突然のマキの別れの言葉とともに二人の関係は終わりを迎えた。

▼Season1の記事はこちらから
▼Season2の記事はこちらから

・・・

続きを読む

テーマ : 最後の恋
ジャンル : 恋愛

X`mas特別企画 いつかのメリークリスマス Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

後輩の紹介で成蹊女子に通う女子高生、京子、マキと出会った。

ひょんなことからばかなべは京子と付き合うことになったものの、京子の怖い一面を知り次第に付き合うのは難しいと思いはじめた。

それを悟った京子はばかなべのバイト先に現れ人目もはばからずばかなべを攻め立てた。

限界を感じたばかなべは京子に別れを告げた。

納得いかない京子に理由を追及され「マキのことが好きだから」と嘘の理由を答えてしまったばかなべ。

それを契機に京子と別れた数日後、学校からの帰り道に突然マキが目の前にあらわれた。

▼前回の記事はこちらから

・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

X`mas特別企画 いつかのメリークリスマス Season1

-高校3年の9月


「ばかなべさん、紹介したい子がいるんですけど、今彼女います?」


後輩の松山は僕に唐突に問いかけた。

「彼女?ああ、先週別れたばっかりやわ」

僕は小さな嘘をついた。

本当は付き合ってから3ヶ月になるあつこという彼女がいたからだ。

ただ、あつことは受験勉強の兼ね合いでギクシャクしていて、別れる予感をしていた。

「ばかなべさん、前に成蹊の子紹介してって言ってましたよね(笑)」

「はいはい。その子ら成蹊の子なん?」

「はいそうです(笑)じゃ、紹介するんでお願いします。来週の日曜とかあいてます?」

「おお、空いてる空いてる。」

すると松山は女子にすぐ連絡を入れた。

「ばかなべさん、じゃ日曜で決定でお願いします!むこうは二人ですけど、誰か誘えます?」

「じゃ、俺の連れつれてくよ。」

「はい、お願いします。結構二人ともかわいいっすよ」

「ほほう、まぁ期待しすぎひんようにしとくわ(笑)」

松山と同い年ってことはひとつ下か・・

冷静を装ったけど、期待感は高まっていた。

最近は勉強ばっかりでつまらなかったし、気分転換に絶好の機会だ。


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

2周年記念企画 Forever Friends Season1

-2周年記念企画 Forever Friends Season1-


ブサクエもおかげさまで2周年を迎えました。

僕にとっては、ブログを始めた当初想像していた世界をはるかに超えるものとなりました。

激励コメントを頂いてる皆様にはもちろん、しまださん、田中君をはじめ仲良くさせていただいているブロガーの方、そして何より係わってくれたブサクエメンバーと僕たちの前を通り過ぎていったすべての女性たち(ドラ子含)に感謝をしております。

ありがとう。

そして今後もよろしく!

今回はブサクエ2周年を記念し、たまには自己満足リアルストーリーを書いてみました。普段と違い、下品な内容はございませんが、ときには違ったブサクエはいかがでしょう(笑)
※このシリーズは不定期に更新させて頂きます。
※youtubeでテーマ曲の動画を貼りつけていますが、一部の携帯電話では音楽はご利用頂けません。


・・・

続きを読む

テーマ : 遠距離、婚外恋愛
ジャンル : 恋愛