FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサクエ会計学002 予算のたてかた ~元彼女との決別~

ども、ばかなべです。

いよいよ4月になり暖かくなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私といえば重要な契約関係を終えたのはいいのですが、小規模ながらも新規プロジェクトと決算が重なり、なかなかしびれる今日この頃です。家帰ってゴッドタン見ながらビール飲んでるダメ野郎です。(手島優があそこまでやってるのになぜ売れないのかサッパリわかりません)

おかげでブログもしばらくぶりとなってしまいました。

まわりも割とゴタゴタしてまして、コスギが御徒町に長期出張となったり、たかぎは仕事のしすぎでステディに怒られたり、ベイビーにいたっては朝5時まで働いて1時間睡眠でまた出社とか。(鬼ですねー)

4月ってしびれる。。。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ブサクエ会計学001 会社設立に向けて

ブサクエは、いわずもがな私の趣味ブログではありますが、おかげさまでPV数が増えるにつれて、私と同様のハンディキャップを持つ世の中の女好きの男性の方々に、勇気と希望とクスリ程度の笑いを提供するようにもなってきました。

私のハンディキャップといえば、チビ・ブスが代表的ではありますが、それだけではありません。

まず珍子が超ミニサイズでしかも包茎(仮性)です。(例えるなら鼻の短い象です)

ですから、勃起していない珍子をフェラでたたせてもらうというスキームは外し、性交前に勃起させ自ら珍子の皮をむいてからでなければ、まとまる話もまとまりません。

さらに私の胸にはワイルドになりきれない胸毛が生えています。(コンパで披露すれば8割笑いがとれます)

剃ってもダメ、はやしてもダメ。まさに八方塞がりです。

しかし、こんな私でもなんとか人並みに女性活動をしていることが、世の中の男性たちに勇気を与えることもあり、激励のお言葉を頂くこともあります。(ありがとうございます)

逆に「どうすればナンパ・コンパしまくれますか?」などのご質問や、ノウハウの提供をお願いされることもあります。

このコーナーでは、後者の方のように、本当は女性活動を強化したいけどなかなか強化できない方に向けた学問「ブサクエ会計学」について述べてまいりたいと思います。

そう、かつての私のようにナンパしたくてもできなかった・・・そんな人に捧ぐコーナーです。

ちなみに、このコーナーはガチです。笑いなんて一切求めてません。(フリでもございません)


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ブサクエ簿記論001 ナンパ・合コンのためのブサクエ簿記

-ブサクエ簿記論001 ナンパ・合コンのためのブサクエ簿記-


先日、以下のコメントを頂きました。


・・・


さすが心の師!
大変勉強になりました!

コースかアラカルトのとこは思いっきしうなずきながら読んでました(^-^)v

あと気になったのは、
「ばかなべ先生はコンパをしまくられて金銭的にどうなんだ?」
という点です。
一般サラリーメンなら結構ピーピー言ってしまうのではと…
実際、お給料日である今日の時点で、来月コンパやらアポやらで来月赤字決算が判明しました(笑)
お時間あるときにご教示頂ければ幸いです☆

あとどうでも良い話ですが修行僧もブログ立ち上げました!
はっきり言って内容がちーちぷーぷーなので、成長出来た際にはリンクのご依頼をするつもりですので
誠に勝手ながら宜しくお願い申しアゲマンです。

2011-05-25 15:24 修行僧
▼コメントを頂いた記事


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~

-ブサクエ会計学 ~ナンパ・合コンにかかわる会計学~-


ども、中3のころから使いもしないコン・ドウムを財布の中に入れ続けてます、ばかなべです。

何やらソニンが激やせで10キロ痩せて別人みたいになったことが噂になっているようですが、僕はぽっちゃりした前のソニンのほうが好きです。
▼ソニンの人間大好き ブログはこちらから

僕はえらいB専らしいです。

年末にコスギが「speedのhiroはどっちか言うたらブサイクや」と言ったので、それはおかしいと反論したら、AK035とSTに「コスギが正しい」といわれてしまいました。

AK035に「俺お前と2年ぐらいつるんでるけどお前の好みはいまだに意味わからん」と叱られました。

彼の指摘はもっともで、僕はAVでも女優ではなく素人もの、もしくはオムニバスを選んでしまいます。

僕は深く反省しました。

これじゃいかん、僕のレベル判定に重大な欠陥があると読者に思われてしまう。

僕は今までの考え方を改め、2011年は「千秋はかわいい」の方針を定めることといたしました。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛