FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

謝罪広告 和風セットに関する重大な不備と対応について

「謝罪広告」
~和風セットに関する重大な不備と対応について~


ピュア丸様
関係各位

<はじめに>
ナンパ・合コン攻略サイト「ブサイククエスト」の記事について、和風セットに関する重大な不備が発覚いたしました。本件に関して、その調査内容と結果について本記事をもってご報告いたします。


<概要>
過去、ピュア丸様が関西の某ファミレスにて「和風セット」を単品でご注文された件について当社は

・なんなんですか?その注文
・女おるときぐらい普通にしてくださいよ
・ほんまにファミレスいったことあるんですか?
・ファミレス週2回て何のアピールですか?

等の見解を示しておりました。


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

8th single 『ミラクルエース、もといイケメンエースのテーマ』

-8th single 『ミラクル、もといイケメンエースのテーマ』-


合コンでモテない・・・

コンパが全然盛り上がらない・・・

そんなコンパあるある状態に遭遇している男たちの前に現れるコンパの救世主!

それが!



イケメンエース



【イケメンエースとは?】

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

テリー・バカ 2nd single 『テリフォン(Teliphone)』

-テリー・バカ 2nd single 『テリフォン(Teliphone)』-


テテテテテテテテ

テテテテテリフォン(゚Д゚)


実況「いや~達川さん、やっぱりこの曲で来ましたね。」

達川「そうですね。次は十中八九落としてきますね。」

実況「アウトローへの直球でした。」

達川「・・・。」

達川さんの見事な解説が終わったところで、テリー・バカ待望のセカンドシングル!

この曲は、今後のブサイククエストにおいて非常に重要なメッセージが込められています。

これから夏にかけてのブサクエの未来がかかっている。。。

彼を、

彼を呼び出しさえすれば・・、

おそらく状況は一変する・・。

それほどのライブ、もといコンパパフォーマンスを披露するテリー・バカのニューシングル・・

その曲が伝えようとしているのは・・



てか、ただの替え歌!



2nd single
『テリフォン(teliphone)』

作詞:ばかなべ
作曲:レディー・ガガ
唄 :テリー・バカ


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

緊急発表! テリー・バカ 1st single 『Busaiku Romance』

-緊急発表! テリー・バカ 1st single 『Busaiku Romance』-


ウォォォウォ~

ウォウォウォォオオオ~

Caught in a

busaiku romance(゚Д゚)



レディー・ガガのBad Romanceの歌詞最高です。

テリー・バカのbusaiku Romanceの歌詞最低です。

あ、みなさんこにゃにゃちわ、このたびテリーとばかなべによるコラボユニット


テリー・バカ(Terry・Baka)


を結成したことでおなじみのばかなべです。

実はこの曲、あることがきっかけで緊急発表となりました。

といいますのもテリーさんは昨日、ネタでぽっちゃりブサイクさん(推定Fカップ)とソロでアポり、また伝説を残されようとしたのですが、まさかのカッタカタ事故で無駄金支払詐欺に遭遇されたそうです(;゚Д゚)

僕がブサクエを鬼ブリ(てかSTとコスギもですが)し、誠実に対応しようとしたミスターオネスティ・テリー氏でしたが、カッタカタ事故によりいろんな意味で甚大な損害を受けられました。

彼のブサクエ活動に対する真摯な取り組みに敬意を払うとともに、やれない乳なんてただの脂肪(ムダチチ)であることを改めて確認した次第です。

そして、彼は今ひどく傷ついています。

今回のシングルはそんな彼に元気を与えるため、僕はハートをこめて5分で書き下ろしました。

がんばろう!日本!

もとい

がんばろう!テリー!

ちなみにコラボユニット名とレディー・ガガは一切関係ございませんが、テリーがバカだという部分については一部関連性があることを追記しておきます。

てか・・



ただの替え歌!




1st single
『Busaiku Romance』

作詞:ばかなべ
作曲:レッドワン、レディー・ガガ
唄 :テリー・バカ

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

7th single 『senakaga soul(背中が反る)』

-7th single 『senakaga soul(背中が反る)』-


B'zの松本孝弘さん

グラミー賞受賞!!

米音楽界最高の栄誉、第53回グラミー賞の発表が13日、ロサンゼルスで行われ、日本からは米ギタリストのラリー・カールトンさんと共作した人気ロックバンド「B’z」の松本孝弘さん(49)の「テイク・ユア・ピック」が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞。(なんちゃら新聞より)


いやーすごいですね(;゚Д゚)


松本さんのギターテクはやばいやばいと学生のころから思ってました。

ぼくですね、モテたい一心でバンドやってたことありまして(笑)

松本さんは尊敬するギタリストの1人なのです。

ということで、松本さんがグラミー賞を受賞した記念にブサクエも対応いたしたく、赤ギャル記事の間にはさまってしまいますが、Bacafullkingの記念シングルを発表です。

この前、コンパ中にテリーにかつてのセフレ「詩織」の話をされ、思い出したかのように作詞活動に入りました。(思いついただけ)
▼詩織に関する記事その1はこちらから
▼詩織に関する記事その2はこちらから


完璧な仕上がりです。


特にドSなあなた、よろしければカラオケでご利用ください。(ラブホカラオケがベストです)


7th single
『senakaga soul(背中が反る)』

作詞 ばかなべ
作曲 松本孝弘
唄  Bacafullking

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛