FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

グアムナンパ攻略研究会 その3 『ショッピング・ストリートナンパ編』

-グアムナンパ攻略研究会 その3 『ショッピング・ストリートナンパ編』-


グアム旅行はダイビングなどの観光だけでなく、買い物(ショッピング)も人気があります。

だいたい、DFSギャラリア、タモン・サンズ・プラザ、マイクロネシアモール、プレミアアウトレット、ザ・プラザ、Kマートあたりが一般的なショッピングエリア(ナンパスポット)と思われます。

グアムといえば、観光、海、ゴルフ、エステあたりが主な遊びだと思いますが、女の子の中には、ショッピング中心という人も少なくありません。

言い換えれば、ビーチに現れない女の子もショッピングゾーンにはあらわれるということがいえます。(ゴルフギャルも夜はショッピングにくるでしょう)

これらのことから、我々はショッピングモールのことを




ナンパホイホイ




と呼んでいます。(略してナンホ)

ナンパホイホイに行けば、ほうっておいても女の子はやってきます。

さぁ、みんなでショッピングモールにでかけましょう!(買い物はしないけど)

▼グアムナンパ攻略研究会 その1 『グアムのナンパ事情』の記事はこちらから
▼グアムナンパ攻略研究会 その2 『ビーチナンパ編』の記事はこちらから


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

グアムナンパ攻略研究会 その2 『ビーチナンパ編』

-グアムナンパ攻略研究会 その2 『ビーチナンパ編』-


前回の記事では、グアムのナンパ事情について、グアムはナンパ天国で、現地人から女の子を守るために日本男児の僕たちがナンパしなければいけないと熱く語りました。

つまり、グアムナンパは性欲ではなく人命救助なのだと。
▼その1 グアムナンパ事情の記事はこちらから


今回は南国の楽園グアムといえばやっぱり海、ということでナンパの王道、ビーチナンパに関して報告いたします。

ちなみに、私は典型的なアジア人好きですので外国人ナンパは想定しておりません。

また、本記事はグアムでナンパする人のために書いている(自分も含め)ので、お笑い要素ではなく攻略素案として捉えていただきますようお願いいたします。


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

グアムナンパ攻略研究会 その1 『グアムのナンパ事情』

-グアムナンパ攻略研究会 その1 『グアムナンパ事情』-


ども、グアムナンパ攻略研究会のばかなべです。

この前、グアムに遊びにいってきました。

先に言っておきますが、女の子たちも旅行に同行してたのでナンパはあまりできませんでした。

しかし!

このブログをやっている以上、ただ単に旅行を楽しんでる場合ではございません。

当然、ストリート(タモン)、海、クラブ(CLUBグローブ)などの状況を分析しに、私なりにグアムナンパのコツを研究してきました。

今後の参考までに、その研究結果をテーマ別にご報告いたします。


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

ナンパスポット003 NHK(大阪ミナミ)

-ナンパスポット003 NHK(大阪ミナミ)-


大阪に在住するナンパマン、及び大阪出張でナンパするすべての人々に捧ぐ!!

TMNに続く最強のナンパスポットが大阪ミナミに存在した!!

その最強のナンパスポットの名は・・・



『NHK』



・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ戦略011 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その6

-ナンパ戦略011 ナンパテクニック 海(国内)攻略素案 その6-


いやー、すっかり夏でございます。

夏といえば海ナンパ、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

ども、会社の同僚の女の子がわきがで困ってます、ばかなべです。

ということで、海攻略素案の続きです。


前回までの記事では

1.海(場所)選び

2.時期選び

3.目標設定

4.出発準備

5.出発~到着

6.思い出の星の砂編

7.ヤキソバンと内川編

8.選手層の拡大編

までの流れを説明してきました。

そして時刻は17:00です。

ここからは、大切なピークタイムまでの準備期間となります。


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛