FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ミソノ物語 ~今思えば全然misonoに似てない~ Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)

・・・

ザ・ドキュメント 
-ミソノの本心とは-

もはやmisonoに似てないけどあだ名がミソノの彼女。

彼女は今年、ばかなべの友人であるAK035と性交した。

さらに2日後、コスギとも性交した。

そして、コスギに彼女がいることを知り、ミソノはコスギに追い込みをかけた。

その行動はミソノがコスギに恋したことを意味するのか・・・

だとすれば、それはおそらく叶わぬ恋。

彼女にとって辛い恋。

時を同じくしてミソノはばかなべに定期的にコンパオファーを出していた。

コスギのことを忘れたいのか、新しい出会いを求めているのか

彼女の真意はわからない。

ただ、コスギを忘れるにしろ、コスギを手に入れるにしろ、それは自分自身で解決する問題。

他のコンパでごまかすべきではない。

今やさしく手を差し伸べるのは、ミソノにとって本当のプラスではない。

そう思ったばかなべは、ミソノとの連絡を絶っていた。

それから約10ヶ月が経過したころ、AK035にもミソノから定期的に連絡がくることを聞いた。

彼女は今、恋のラビリンスに迷い込んでいるのかもしれない。


・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 23:00PM


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

ミソノ物語 ~今思えば全然misonoに似てない~ Season1

ども、こにゃにゃちは。

ばかなべです。

僕には1年ほどまえからミソノという女子友達がいます。

僕が昔にちょっかい出してた女子の先輩でして、一緒に飲んだのがきっかけで仲良くなりました。

で、ミソノは過去の「赤ギャル作戦」にも出場しておりました。



・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(新宿) 俺との愛を守るため お前は旅立ち Season2

PREVIOUSLY ON BQ 
(和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

西暦201X年

我々はウザールの炎に包まれた。

あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

しかし、人類は死に耐えてはいなかった。

そう、ブサクエ世紀末にあの男が立ち上がったのだ!!

その男の名はAK035シロウ。

彼は20万年の歴史を刻み受け継がれてきた・・

あの恐るべき北斗珍拳の伝承者なのだ!

人類は20万年交尾し続け、その結果、現生人類として生きている。

人類の歴史は、北斗珍拳の歴史といっても過言ではない。

そして、天空に連なる7つの星のもと、珍子相伝の北斗珍拳を巡って今まで喜劇は繰り返されてきた。

そして、我々の目の前に現れたのは北斗子改め田村子。

彼女のウザ話がコンパを支配するこの居酒屋で、北斗珍拳伝承者:AK035シロウが田村子に戦いを挑む!

それぞれの宿星をもつ南斗性拳伝承者:ばかなべは、AK035シロウの戦いを観察すべく、豚番長に同行した。

果たして、田村子をぶち倒すことは出来るのか!!??
▼前回の記事はこちらから

・・・

THE FOLLOWING TAKES PLACE

BETWEEN 22:00PM AND 23:00PM


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

合コン(新宿) 俺との愛を守るため お前は旅立ち Season1

-2011年10月

記事にはしてませんが、AK035、STと立飲みで飲んでたら、少し先のテーブルで3人で飲んでる女子を見つけました。

記憶は定かではないのですが、レベル22・16・18ぐらいのアラサー女子といった感じです。

アルコリアスばかなべはとりあえずソロで突入。

女子3人ともノリが良く、やや色気もある感じで、コンパに適していると判断。

そのなかのひとり、しゃくれてない北斗晶が痩せましたみたいな顔面の女子(レベル18、以下 北斗子)と赤外線し、今度飲み会することにしました。

北斗晶

北斗子はスペック自体は微妙ですが、関西弁でノリが良く、熟女的エロさを感じさせる人物。

「もうしょうがないわね」と言ってラブホ交渉に応じてくれそうなイメージです。

さて、このばかなべ予想は当たるのか当たらないのか・・・。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

合コン(池袋) マンピーのG★スポット?

どうでもいいことですが、この記事の更新時間




2011年11月11日11時11分11秒




マジどうでもいいっすね。

さて

記事にはしてませんが、今回のお相手は9月にSTとナンパした案件です。

話しかけた女子は3人くらいだったと思うけど、同じグループの女子が他に4人ぐらいいたから相手は7人ぐらいでしょうか。

ま、人数不利とか無視して適当ナンパして

結局「今度コンパしよう」で赤外線放流となりましたが

例のごとくこの子たちのこと




一切記憶ございません




ST曰く「結構良い案件だったよ」と言ってましたが一切の記憶がありません。

ここ最近、とくに酒を飲んでからのナンパの記憶の消え方、びびるほど加速してます。

ピュア丸さんが孤立していったスピードと同様のスピードです。

もうポンコツです。。。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛