FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ブサイククエストⅢ最終回 ラストコンパ~感謝を込めて~

-ブサイククエストⅢ最終回 ラストコンパ~感謝を込めて~-


2010年12月末


ブサイククエストⅢ最後のたたかいが渋谷の城(俗にいう居酒屋)で行われました。


・・・


STとのコンパで知り合ったのりこ(LV16)は、すこしだけ肌がガタガタしてて口臭がある36歳のおんなのこ。

すべての女性関係を清算している私が唯一手元に残したコンパネタ。(最近の私が赤外線するのは珍しい)

なぜこの子を手元に残したかといえば、それはブサクエエンディングを託そうと思ったから。

勇者UZの最後のたたかいである。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

M-1 最後の優勝は笑い飯! あ、あと新あや攻略ね

-M-1 最後の優勝は笑い飯! あ、あと新あや攻略ね-


ども、M-1で一番おもしろかったネタは、2009年の笑い飯


「鳥人」


だと思います、お笑いナンパ師のばかなべです。

個人的には笑い飯を応援していたのでうれしいです。


笑い飯さん

おめでとうございます!



とはいえ、M-1が終わってしまいました。

コントやトークが全盛のお笑い界ですが、今後の漫才の地位はどうなっていくのかといったところでしょうか。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

(合コン)コンパモテない物語 Season1 「神田で惨敗」

-(合コン)コンパモテない物語 Season1 「神田で惨敗」-


申し訳ございません


ブログのコメントとかでたまに「結果を出していてすごい」と賞賛頂くことがあります。

えー、申し訳ございません。

僕、16歳にコンパデビューしてから、年間性積で勝ち越したこと


1度もございません


私のコンパ人生、負け越しです。(元阪神・猪俣レベルです)


敗戦記録の過少報告にて、ちょっとモテる風味を出してしまい申し訳ございませんでした。


てか、このブログは勝利記録だけでなく、内容がおもしければ敗戦記録も書きますが(たとえばブサクエFBIとか)


「負けたし、おもろないコンパ」


については、記事にしていません。


え?なんで書かないのかって?


僕がしけるからです。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

コンパ(渋谷) OL風1派生商品 ~短気は損取引~

-コンパ(渋谷) OL風1派生商品 ~短気は損取引~-


OUTLINE OF BQ(和訳:ブサイククエストのあらすじ)


・・・


シュレ子シリーズで知り合ったOL風1とアポってきました。

スペックを再確認すると

・OL風1 31歳 OL

不思議ちゃんキャラだがそれは飾った姿で実態は普通の女の子。背が高くスタイルがいい。

ちなみに、当初はレベル21を見積もり、シュレ子の乱での再会時にレベル25に設定したが、今回会ってまたレベル21に下方修正となった。

いわゆる、ビジュアル変動リスクの高い商品である。


・・・

続きを読む

テーマ : ☆モテモテ☆になろう!
ジャンル : 恋愛

合コン(渋谷) 板子が板尾でないがゆえ Season2

-合コン(渋谷) 板子が板尾でないがゆえ Season2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・

板子は板尾にそっくりと思っていた。

しかし、結果は「そこそこそっくり」だった。

板子が板尾でないがゆえ、ブサクエではなくただのコンパとなったのだ。

なお、いつものことだが今回の記事は「特に」私の私見であり、ただの感想文である。


・・・

続きを読む

テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛