FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン4

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン4-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


赤石と別れた数日後、水疱瘡で倒れたばかなべに赤石の友達優子から連絡があった。

優子はばかなべの自宅に看病のため訪れた。

ばかなべは看病のお礼に性交をした。

処女連鎖であり、異臭騒ぎ連鎖でもあった。

年が明け、仕事に復帰したばかなべと優子は自然に疎遠になっていった。

そして、春休みシーズン、仕事でやや悩んでいたばかなべに数カ月ぶりに赤石から連絡を受けた。

今、赤石は大阪に旅行に訪れているというのである。


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン3

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン3-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


セフレゆかりに紹介してもらった赤石は、今井恵理子似のかわいい系。(足若干ドム)

ガンプラではドム系買いませんが、女のドム系は受け入れますばかなべです。

処女である赤石のワキから芳しい匂いが立ち込め、一瞬ばかなべは躊躇。

しかし、逆にこの匂いを前向きに受け止め、作戦続行。

赤石とはその後も付き合うものの、家庭の事情で赤石が九州へ戻ることに。

急なことだったが、ささやかながら送別会を開くことが決まったのである。


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン2

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン2-


PREVIOUSLY ON BQ (和訳:これまでのブサイククエスト)


・・・


フジーと大阪梅田でカラオケナンパし、王様後にゆかりを自宅へ連れ出し。

オットセイのようなあえぎ声をふせぐべく、ゆかりに掛け布団を掛けて騒音対策に乗り込んだ。

次の日の朝、ゆかりはばかなべをドラフト2位指名。

その後のばかなべは、レギュラー(彼氏)ではなく主に代打(セフレ)ポジションで活躍。

そして2ヶ月後、ゆかりからレギュラー(彼氏)にならないかと打診。

しかし、このときすでにばかなべは、FA宣言を視野に入れていたのである。


・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛

ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン1

-ナンパ・合コン(梅田) 直接連鎖物語 シーズン1-


今年の衝撃その1

寝てる女の屁で起きる



ども、汚物です。

もとい、ばかなべです。

ところでみなさんは、セクった女つながりで知り合った女とセクることをなんと呼びますか?

私は連鎖(またはコンボ)と呼んでいます。
※ちなみにナンパ用語はよく知りません。



・・・

続きを読む

テーマ : ナンパ
ジャンル : 恋愛