FC2ブログ

サルでもわかるFX

借金
1GBまで無料です
ブサクエコンテンツ
プロフィール

ばかなべ


【名前】ばかなべ
【身長】だれがちびやねん
【容姿】だれがブスやねん
【MS】だれがガンタンクやねん
【特技】
・ドラフト会議
・王様ゲーム
・うさぎちゃんゲーム
【好物】
1位 石原さとみ
2位 榮倉奈々
3位 笛木優子
テレ東:大橋未歩、秋元玲奈、松丸友紀
NHK:鈴木奈穂子
日テレ:岩本乃蒼、尾崎里紗
テレ朝:竹内由恵、堂真理子
フジ :石本沙織、新美有加
A女優:堤さやか、江田かおり、オムニバスに出る人

【ひとこと】
コンパのときに女の子にSかMか聞くんは、パン派かごはん派かぐらいのざっくばらんな会話やと思います。そんな考え方に同意して下さる方は、まず「はじめに」カテゴリの記事を読んでから楽しんでくださいm(_ _)m  

最後に、今年の祭は中止じゃ!酒や酒や酒返してこい!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム

それではみなさんさようなら

8年間に及ぶブサクエ生活にピリオドを打ったブロガーばかなべが2017年8月25日午後、東京・六本木のスタバで引退の記者会見にひとりで臨んだ。ちなみに前に座っている女はずっとパンチラだ。

「ピンポンブーを世界に広めた男」として知られるばかなべは大阪府大阪市生まれ。大学3年時にブスセックスデビューを果たし、以後数々のブサイクに特化したセックスを経験。

以後、さまざまなタイプのブサイクを倒し続け、2000年から2005年まで内輪で6年連続マスター・オブ・ブサイクの座を守り続けた。ブサイク界の殿堂入りを果たしたばかなべは2009年8月25日、トイレタイムに最適なひまつぶしをコンセプトとしたブサイククエストを開設。一貫してくだらない記事を書き続け、その記事数は1,000を超えた。

ばかなべは「共に歩んできてくれたアホなやつらとすべての女の子に対して、深い感謝を」と思いを語りつつ、「精魂込めて魂を燃やして、本当に精進した結果、50年、100年色褪せない名器に珍子を挿せた」と、これまでのブサクエを振り返った。

会見の詳細は以下の通り。

・・・

続きを読む

さいごのおんな

2009年8月25日

あれから丸8年の月日が過ぎた。

アホブログ「ブサイククエスト」、略してブサクエ。シリーズⅢ~Ⅶまでの8年間を経て、このブログはいよいよ終わりを迎える。
※Ⅰ、Ⅱは過去の物語設定

これまでのことを振り返ってみた。





思い出すのはブスばっかり





一体私は8年間何をやっていたのだろうか。

・・・

続きを読む

プロフェッショナル 仕事の流儀 ~伝説へのプロローグ~ Season2

-ブサイククエスト 500記事到達記念企画-

③剛力の流儀

「プロフェッショナル 剛力の流儀」

日曜朝9時

埼玉の越谷レイクタウン

ていうか、越谷レイクタウンてなんだ?

知らん、そんなものは知らん。

ただ、バビるほどに遠かった。

ここは早朝の埼玉。

私はここにいる必要があった。

理由は剛力彩芽。

剛力彩芽のCDデビュー。ファーストシングルを購入することで、越谷レイクタウンで開催される剛力彩芽のイベントに参加する権利を得ることができる。

私は剛力彩芽のファンとともに長蛇の列に並んでいた。その姿はまさに剛力オタ。アイムオタ。

勘違いしないでいただきたい。

これはただ単に剛力彩芽を見に来たのではない。

目的はまったく別のところにある。

すべてはあの計画のために-


・・・

続きを読む

プロフェッショナル 仕事の流儀 ~伝説へのプロローグ~ Season1

①情報をいかに活用するか


2013.06.02

-AM8:00 出発-

初夏の青空が広がる日曜日の朝、

ばかなべは急ぎ足である場所へ向っていた。

2013年、日本はアベノミクスにより円高を是正して景気を刺激。

本格的なデフレ対策に乗り出す中、株価も敏感に反応するなど激動の年となっている。

当然にばかなべも日頃からインターネット等を通じて様々な情報をキャッチするようにしていた。


-さかのぼること1週間前


ばかなべは出社前、毎朝のルーティンでマーケット状況、社会・経済ニュースなどを確認していた。

日経平均株価、円安ドル高、TPP問題の動向、ドイツ経済・サッカーで一人勝ち、矢口真里不倫、矢口真里離婚、矢口真里合コン、矢口真里ヒルナンデス降板・・・

様々なニュースが飛び交うなか、ばかなべはある情報にたどり着いた。

「こ・・これは・・・。」

それは、ばかなべの今後に重要な影響を及ぼす可能性があるものだった。

「ま、まさか・・、こんなことが・・・」

ばかなべは少し悩んだ末、急遽出張先から戻り向かうことにした。

運命のある場所へ。



テーマソング/progress kokua



・・・

続きを読む

田丸さんの小さな恋のメロディ Season1

ぼうや~よいこだナンパしな~

ブ~スもデ~ブも かわりなく~


日本昔ばなし

私はいままでたくさんの方と知り合いました。

たくさんの方とふれあい、さまざまな影響を受けて今日の私があります。

大学受験のやり直しを決意させてくれた先輩、広い心でなんでも挑戦させてくれた父親、底抜けの明るさと笑顔で幸せを届けてくれたマキ。

本当にさまざまな影響を受け、成長させていただきました。

そして、

今回この記事でご紹介する田丸さん。

この方は私が大学3年のときに出会った方で






ほとんど影響を受けなかった先輩です







何度も思い直しました。

田丸さんに何か影響受けたっけと。

大変残念ではありますが現時点において、何かの影響も受けた記録は存在しません。

ただし、記憶にはバリバリ残ってます。




記録ではなく記憶に残る男、田丸先輩




今回はそのことを書いてみようと思います。

・・・

続きを読む